もう、気にする?

は逆さまつげで定期的に眼科に通院している息子。眼球に傷がつかないようにと、副作用のない目薬を処方されていましたが、先月めでたく、目薬なしで様子をみましょうとのお言葉をいただきました視力も出てきて、ちょっと一安心しかし、乾燥時期でもあり、また、今年は強風が砂ぼこりを巻き上げ、目を擦ることが度々長くなってきた前髪も目に入るため、床屋さんへ。しかし、今回ばかりは切るのを嫌がり、一昨日やっと、カットしてきました。優しいお姉さんに担当してもらい、切った後はニコニコしか〜し…。家に帰る途中から、自転車の後ろで不機嫌になり、帰宅するなり泣き出した「ママが短くしてって言うから、カッコ悪くなっちゃったじゃないか〜」え〜もう、そんなこと気にするの〜?今から長い髪型がいいなんて、そんなこだわりがあるの?そしてしまいには、「ママと遊ぶのつまんないっ」始まったばかりの春休み…。早く幼稚園よ、始まれっ

 

滋賀で自分に合うナイトワークを探すならこのサイトが一番!
『ヒューマンリレーションズ』で滋賀のナイトワークをCHECK